未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価格100個まで7800円★

グラフィックデザイナー志望学生のための価値ある就職採用攻略マニュアル。あなたの作品集がレベルアップ

今回のマニュアルを書きためたキッカケは、
私の事務所に来る学生アルバイト、グラフィックデザイナーの卵たちに
なんとか効率よく、就職活動で採用される道がないだろうかと思っていました。

せっかく、私の事務所に来て、面接までして、一緒に仕事をし、
「就職できなかった」ではなんとも悲しいではないでしょうか。

就職活動やデザインの仕事について、彼、彼女らの質問には答えていましたが、
口頭で話をしているので、相手が変われば、また同じ質問がされます。

こういう状況から、同じような不安を抱えているんだと実感し、内容を書きためておこうと考えました。

そうして、このマニュアルが生まれたのです。


★☆★ 今までになかったGデザイナー採用マニュアル ★☆★

デザインに興味のあるあなた、知っていましたか、デザイナーになる方法。

多くのデザイン会社は要実務経験ですよね。

そういった会社に勤めないと、採用されないと思っているあなた。
違うんですよ。未経験、新卒だって採用されるんです。

パソコン操作のスキルは当たり前ですが、
あなたのアピール方法、モチベーションの高さで
要実務経験をクリアしてしまうんですね。

内定が決まっていないあなた、ライバルを驚かせてみませんか。

あなたの行動力で未来が決まるんです!

未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価格100個まで7800円★
この記事へのコメント
プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
Posted by メル友募集中 at 2009年09月11日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 03:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。