2浪1留のダメ学生が内定4 つ獲得!実録!就職活動日記!

2浪1留の3流大学生が4つの内定を獲得するまでの軌跡を記した人気ブログがeBookに!


かつて就活ブログランキングでも上位に入っていた人気ブログ、『プラス3』をeBookに。2浪1留、しかも3流大学からの就職活動を、リアルに描く就活の記録。

ブログ閉鎖後は、私の大学の後輩にだけ提供し、「就職裏マニュアル」と呼ばれていましたが、今回はPDFベースで一般の就活生に公開することとなりました。

編集の結果、なんと172ページの大ボリュームになりました。受けた企業は極力実名で掲載し、ほぼ毎日、そのときの思いを素直に書いたものなので、2月にどんなことをしていたか、3月にどんなことをしていたかが分かり、あなたの就職活動のペースをつかむ指針になるでしょう。

現在は、『就職活動相談室(就活アドバイスブログ)』に執筆の場を移し、就活生の悩みに答えています。


今回は、商品を購入された方全員に、無料メールサポート(6ヶ月)と履歴書・エントリーシート無料添削サービス(3ヶ月)をおつけします。特に添削サービスは好評を頂いていて、大手外資系ホテル、大手人材事業会社等、多くの内定者を輩出しています。
どん底から這い上がった就活生の記録を、是非ともご覧になってください。

2浪1留のダメ学生が内定4 つ獲得!実録!就職活動日記!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38692646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。